ホテル業界のプロが認めた確かな消臭力と除菌効果ホテル業界のプロが認めた確かな消臭力と除菌効果

ノンスメル清水香ノンスメル清水香

業務用消臭剤から誕生した家庭用消臭スプレー

ボタンボタン

FEATURES製品特長

ノンスメル清水香

ノンスメル清水香衣類・布製品・空間用スプレー

  • 衣類・布製品に染みついたニオイを消臭
  • 空間の気になるニオイもくまなく消臭
  • 独自処方によって高い除菌効果を発揮
  • スプレー後の乾きが早い速乾タイプ
  • ベタつきを抑えた快適な使用感

TIPS消臭コラム

もう悩まない♪ライフスタイルを改善するニオイの攻略法もう悩まない♪ライフスタイルを改善するニオイの攻略法

もう悩まない♪
ライフスタイルを改善する
ニオイの攻略法

気温の上昇とともに誰もが気になりはじめるのがニオイの問題。
ニオイの原因と対策の知識を身につけて、この夏からはニオイを気にしない爽やかなライフスタイルを過ごしましょう。

MOVIEスペシャル動画

「におい」という目に見えない部分にこだわり、心地よい空間づくりを常に心がけている“おもてなしのプロ”。そんなプロたちの仕事へのこだわりと、プロの目線から見たノンスメル清水香の魅力を伺いました。

USER’S VOICEユーザーの声

  • 高山都@miyare38

    白元アースさんから届いたスプレー #ノンスメル清水香 が優秀すぎてビックリした。
    ジンギスカンや焼肉の匂いが取れない香ばしいカーディガンもたっぷり吹きかけて、よく晴れた日に干してたら、すっかり取れた。
    う、嬉しい
    ついでにワンピースたちにもシュッシュと。シルクやニットはお家で洗いづらいので(何度か着てクリーニング。自宅で洗って何度か失敗したのでプロに任せることにしました)、効果の高い消臭アイテムはありがたい。ワタシは香水とケンカしない無臭タイプが好き

    #匂い問題 #美味しいけど #あとに残るはそれ #消臭 #除菌 #消えた #本当に消えた #半ば諦めてたのに #暮らしを楽しむ #カーディガン #ritajeanstokyo #holiday #おうちじかん

    • 高山都
    • 高山都
  • Purin_munchkincat@purin_nyan

    最近使ってる清水スプレー
    無香タイプだからプリンも安心かな速乾で、シュッシュした後すぐにプリンがゴロゴロしても大丈夫でお気に入り

    #暮らしを楽しむ #消臭 #白元アースさんからいただきました

    Purin_munchkincat
  • MIKI@mi01ki24

    もうすぐ家族旅行
    *
    旅先ではこまめに洗濯できないから
    白元アースさんからいただいた
    衣類に使えるノンスメル清水香も持参♡
    *
    デニムやハット、汗かきの子供達のスニーカーにも‼︎
    サッと除菌できてすぐ乾くから大重宝中

    #旅行 #旅行準備 #ノンスメル清水香 #除菌 #消臭 #暮らしを楽しむ #PR

    MIKI